2015年12月21日

異物除去

前々から気になっていた

娘の右手親指の付け根辺りにある

異物の除去をしてもらってきました。

異物除去

分かりにくいですが指差しを

している辺り(・Д・)ノ

手術は麻酔が一番痛かったらしく、

私も一緒に入れて見ていました。

少し切除し脂肪の固まりらしき

ブツが出てきました。

縫合してもらい ⇩ こんな手に‼︎

異物除去

包帯でグルグル巻きにされるかと

思いきや「それだけ⁉︎」

はい、これだけで終わり。

抜糸は年明け。

それまでに2回病院に通います。

ふ、冬休みの宿題がたっぷりと

あるわ〜( ;´Д`)

大幅に遅れる事は先生了承済み。

いつ終わるやら(T . T)




Posted by shimacchi at 17:03│Comments(2)
この記事へのコメント
懇談もう終わった?
うちは明日なの(^^;)

私も違うことでやけどおんなじとこ手術したことあって、たしかに麻酔がいちばん痛かった(+。+)
右手やと不自由だね。
お大事に。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年12月21日 22:55
みゅうママさま

懇談は初日に終わりました。
私が行く必要あった⁉︎と言う内容。
何も言われないのも、また怖い⤵︎
行くまでが緊張しますよね。

右手なんですよね。手術したとこ。
経験者はよくお分かりかと思いますが母大変です(´・_・`)
明日は送迎させていただきます。
Posted by shimacchishimacchi at 2015年12月21日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。